momo's room

「おばさんみたい...」太ももの脂肪のせいで試着室で落ち込んでる彼氏募集中の女子大生必見!2ヶ月以内に誰もが羨む太ももを手に入れて脱おばさん体型!オシャレなキラキラ女子になって、素敵な彼をgetしよう♡

太もも痩せに効果的な魔法の食材シリーズ!①

こんにちわ、momoです( ¨̮ )

 

 

 

「太ももの脂肪が気になって、夏なのに

    露出した服が着れない。。。」

 

 

 

「1ヶ月後、海に行く予定になったけど、

    こんな太ももじゃ水着着るのも憂鬱で、

    楽しそうだけど行きたくないな。。。」

 

 

 

そう思ってる女子は、意外と

少なくないのではないでしょうか?(><)

 

 

 

よし!運動頑張るぞ!!と思っても

特に太ももは痩せない。。。

 

 

 

運動が無理なら食事制限だ!!

と張り切って計画しても、

気づいたら普通に食べちゃって、

これまた続かない。。。

 

 

 

そして、「どうせ発言」が

増えていくのです(><)

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

「どうせ運動頑張っても細くならないし」

 

「どうせ食事制限とか言っても

    続かないし」

 

「どうせ露出した服とか似合わないし」

 

「どうせ太もも太いし」

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

そうやって開き直ろうとしている

そこのあなたに朗報です!!

 

 

 

いつも食べてるこれをアレに

置き換えるだけでいいんです!

                f:id:momotomi:20200617230325j:image

 

 

 

そうなんです!!

我々日本人が毎日の様に食べる白米!

 

 

白米は何にでも合いますし♪♪

食事制限しているからと、

ご飯を食べられないのは

何だか寂しくなりますよね。。。

 

 

 

「痩せたいけど、ご飯も食べたい!!」

 

 

 

そんなあなたにピッタリな方法が、これ!!

👇👇👇👇

 

 

 

白米を玄米に置き換えるだけ!

                f:id:momotomi:20200617232243j:image

 

 

 

玄米は驚くほどの効果が期待できるんです!

 

 

 

そもそも、足、特に太ももの太さは、

むくみが蓄積することが原因なんです!

 

 

 

そしてそのむくみから、

たくさんのセルライトが生成され、

コンプレックスだらけのボコボコ足に

なってしまうんです(><)

 

 

 

ところが!この玄米!!

そんな悩みを全部解決してくれる要素を

兼ね備えている優れものなのです(^^)

 

 

 

《玄米の効果①》

むくみの解消に欠かせない、

カリウム」が白米の約3倍も

含まれている!

 

 

 

《玄米の効果②》

ビタミン、ミネラルが

多く含まれているから代謝もup⤴︎︎⤴︎︎

 

 

 

《玄米の効果③》

血糖値の急激な上昇を抑えることで、

太りにくくなるのはもちろん、

食後の空腹感、眠気までも

予防することができる!

 

 

 

普段の白米を、玄米に置き換えるだけで、

こんなに効果的に、痩せやすい体を

つくることができるんです!

 

 

 

特に、むくみの原因を解消してくれる

成分が白米の約3倍も含まれてる

とは、何とも魅力的ですよね(^^)

 

 

 

みなさんもぜひ!

太ももの太さを諦めて

開き直るのではなく、

 

 

 

白米を玄米に置き換えて、

綺麗に痩せた太ももを

思う存分魅せれる

にしませんか!?

                f:id:momotomi:20200617235719j:image

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます\(^^)/

 

 

 

太ももを綺麗に細くして、

どんな服も似合う、オシャレな

キラキラ女子を目指して頑張りましょう!✨

 

              f:id:momotomi:20200618000301j:image