momo's room

「おばさんみたい...」太ももの脂肪のせいで試着室で落ち込んでる彼氏募集中の女子大生必見!2ヶ月以内に誰もが羨む太ももを手に入れて脱おばさん体型!オシャレなキラキラ女子になって、素敵な彼をgetしよう♡

気づいたら痩せてる!?ちょっとした意識をするだけでおばさんのような太ももが、モデルのような太ももになる歩き方!

こんにちわ、momoです(^^)

 

 

 

今回は、

とても簡単で、

今すぐにでも試すことができる、

太もも痩せをお伝えしようと思います!

 

 

 

「太ももがおばさんのようで、

好きな洋服を買えない」

 

 

 

「どれだけ頑張っても

太ももが痩せない」

 

 

 

「太ももが太いせいで

自分に自信が持てない」

 

 

 

このように思ったこと、

一度はありませんか??

 

 

 

太ももは、いくら運動して頑張っても

なかなか痩せられないパーツですし、

 

 

 

どうせ痩せないなら、

めんどくさいからいいや!

と思ってしまいがちですよね(ー ー;)

 

 

 

そんなあなた!!

 

 

 

いつもの歩き方に

ちょっとした意識をプラスするだけで

みるみる太ももが痩せて、

 

 

いつもキラキラした、

モデルのようなオーラを放つ、

女子の憧れの的(*゚∀゚*)

 

 

f:id:momotomi:20201008215808j:image

 

 

になることができちゃいますよ!

 

 

 

そのちょっとした意識。。。

 

 

それは

 

 

姿勢

 

 

 

です!

 

 

 

え!それだけ?

と思いますよね(ー ー;)

 

 

 

実は、太もも痩せに限らず、

脚を痩せるには大前提として

『姿勢』がとても重要なんです!

 

 

 

姿勢を正すことで、

血液の循環が良くなり、

脚痩せの天敵である"むくみ"を生み出す、

 

 

 

老廃物の停滞

 

 

f:id:momotomi:20201008215528j:image

 

 

を防ぐことができるんです!

 

 

 

むくみがあると、

特に太ももはなかなか痩せにくいですT^T

 

 

 

でも、姿勢を正すだけで、

むくみも防げるんです!!

 

 

 

また、その姿勢を正すというのも、

ポイントがあります!

 

 

 

耳・肩・腰・膝・くるぶしが

一直線になる

 

 

f:id:momotomi:20201008215243j:image

 

 

これを意識をして歩いてみてください!

 

 

 

一直線を意識することで、

体にかかる余計な負担を軽減し、

偏りのない、

バランスのいい姿勢を保つことができます!

 

 

 

これだけなら、

今すぐにでも試せそうですよね!?

 

 

 

ぜひこの意識を普段の生活に取り入れて、

モデルのようなかっこいい太ももを手に入れ、

 

 

誰もが憧れる、

オシャレでキラキラした女子

 

 

f:id:momotomi:20201008215402j:image

 

 

になりましょう(゚∀゚)!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました^_^