momo's room

「おばさんみたい...」太ももの脂肪のせいで試着室で落ち込んでる彼氏募集中の女子大生必見!2ヶ月以内に誰もが羨む太ももを手に入れて脱おばさん体型!オシャレなキラキラ女子になって、素敵な彼をgetしよう♡

太もも痩せに効果的な魔法の食材シリーズ!②

こんにちは!

momoです( ¨̮ )♡

 

 

 

蒸し暑さがたまらない時期に

なってきました!

 

 

 

ということは!!

暑い熱い夏が

もう目の前に来ているということ!

 

 

 

夏といえば、可愛い水着を着て海に!

暑いから露出のある服も着たい!

足を出したオシャレな服が着たい!

 

 

 

そんな願望とは裏腹に、、、

 

 

 

「太ももの太さが気になって、

水着なんか着れない」

 

 

 

「どうせ太いんだから露出したくない」

 

 

 

「試着室で太ももの太さに悲しくなる」

 

 

 

そんなことを思っている方も

少なくはないと思います!!

 

 

 

着たい服が着られなかったり、

太ももが太いのが気になるせいで

夏しかできない楽しい行事も

寧ろ憂鬱に思えてしまう

 

 

 

そうして夏を諦めようとしている

あなた!!

 

 

 

太もも痩せに効果的な魔法の食材が

あることを知っていますか!?

 

 

 

その食材を知ることで、

「運動してもなかなか痩せられない」

「食事制限を頑張ってもなぜか効果が出ない」

 

 

 

そんな悔しい思いも

全部解決できちゃうんです!!(゚O゚)

 

 

 

その食材はというと、

シイタケや、エノキ、しめじなどの

 

 

 

キノコ類!なんです!

                   f:id:momotomi:20200627002707j:image

 

 

 

キノコ類は苦手な方も

いるかもしれませんが、

ダイエットにとっては味方なんです!

 

 

 

キノコは、食物繊維やビタミン、

ミネラルが豊富な

代表的な食材の一員なんです!

 

 

 

太もものコンプレックスでよくあがる

セルライトの原因

『脂肪吸収』をも抑えてくれる

という優れもの!

 

 

 

それだけではなく!

体の代謝を高めてくれる働きもあり、

脂肪燃焼を促進してくれます!

 

 

 

なので、同時に

運動と組み合わせてみると 

より効果が得やすいんです!!

 

 

 

脂肪の吸収も防いで

脂肪燃焼も促進してくれるなんて、

ダイエットにはもってこいの

食材だと思いませんか?(^-^)/

 

 

 

また、カロリーも低く、

キノコを使ったレシピも豊富にあるので、

普段の食事でも気軽に

取り入れちゃえます♪

 

 

 

みなさんも、キノコ類を

食事に取り入れて

効果的に太もも痩せを

しませんか!?(^^)

                   f:id:momotomi:20200627004641j:image

 

 

 

そして、綺麗に痩せた太ももで

水着を着て、

露出したオシャレ服に挑戦して、

楽しい夏を謳歌したくありませんか!?

 

 

 

少しでも頷きたくなったあなた٩(°̀ᗝ°́)و

 

 

 

今ならまだ間に合います!!

 

 

 

ぜひ!普段の食事に

キノコ類をとり入れて

素敵な夏に向かって

あと一息頑張りましょう\(^^)/♪

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました(><)

              f:id:momotomi:20200627005822j:image