momo's room

「おばさんみたい...」太ももの脂肪のせいで試着室で落ち込んでる彼氏募集中の女子大生必見!2ヶ月以内に誰もが羨む太ももを手に入れて脱おばさん体型!オシャレなキラキラ女子になって、素敵な彼をgetしよう♡

太もも痩せに効果的な魔法の食材シリーズ!③

こんにちは!

momoです( ¨̮ )

 

 

 

今回は、

 

 

 

普段の食事に取り入れるだけで

太もも痩せに絶大な効果をもたらしてくれる

魔法の食材(;゚Д゚)!

 

 

 

についてお話しようと思います!

 

 

 

この記事を最後まで読むだけで、

 

 

 

あなたは

女子なら誰もが憧れるあの

水原希子ちゃんのような

美しい太ももが

手に入っちゃいます!

 

 

                            f:id:momotomi:20200627012516p:image

 

 

街を歩くと、すれ違い際に

 

 

 

思わず2度見してしまうような

美しい太ももの持ち主に

出会ったことはありませんか?

 

 

 

そんなキラキラした

オーラをまとった女性って、

どれだけその人のことを知らなくても

憧れてしまいますよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

 

 

 

「あんな風に綺麗な脚だったら

オシャレも楽しいだろうなあ」

 

 

 

「私もあんな風に街を歩くだけで

振り返られてみたいなあ」

 

 

 

そんなあなたの夢、

叶います!

 

 

                       f:id:momotomi:20200627015014j:image

 

 

どうせが口癖になってしまって

 

 

 

 

どうせピチッとした服は無理だ、

どうせ水着なんか着れない、

どうせ何を着ても似合わない、

 

 

 

そうして、キラキラした女性への

憧れだけを抱いたまま

何も出来なかったあなたが

生まれ変わって

 

 

 

何を着てもオシャレに見える!

水着を着て楽しい夏を満喫できる!

街を歩いていると男の人に声をかけられる!

 

 

 

と、どんどん自分に自信が持て、

いつのまにか

 

 

 

自分自身が皆に憧れらる

キラキラ女子に

なることが出来るんです!

 

 

                         f:id:momotomi:20200627015712j:image

 

 

逆にこの記事を最後まで読まなかった

あなた、、、

 

 

 

あなたはこれからもずっと

セルライトだらけで、むくんだ太ももが

コンプレックスで

と言い続けることになります、、、

 

 

 

みんなの憧れなんて夢のまた夢(´・・`)

 

 

 

街ですれ違うキラキラ女子を見ても

 

 

 

指をくわえて羨ましがる

ことしかできません!

 

                                      f:id:momotomi:20200627020701p:image

 

 

他人を羨ましがっても自分は変われず、

ただ、惨めな気持ちになるだけです、、、

 

 

 

ただ羨ましがるのは嫌だ!

やっぱり私も変わりたい!

痩せてみんなの憧れになりたい!

 

 

 

そう思ったあなたには、

  

 

 

取り入れるだけで

より効果的に太もも痩せできる

魔法の食材をぜひ教えたいと思います!

 

 

 

その食材とはズバリ!!

 

 

 

かぼちゃなんです!

 

 

                 f:id:momotomi:20200627021508j:image

 

 

かぼちゃにはカリウムに加えて、

体を温めてくれるビタミンEが含まれています

 

 

 

体が温まるということは

血流も促進されるので、

 

 

 

冷えからくる

むくみや、脂肪燃焼効果の低下も

防止してくれるんです♪

 

 

 

また、むくみを放置することで

できてしまうセルライトの改善

にも繋がります!

 

 

 

カボチャを使った美味しいレシピも

たくさんあるので、

取り入れやすいですよね!?٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

このように日常の食事に

カボチャを取り入れるだけで

痩せやすい体が作られ、

 

 

 

あなたの太ももも

皆から憧れられる

美しい太ももへ

生まれ変わります!

 

 

                 f:id:momotomi:20200627023112j:image

 

 

ぜひ、今日の献立に

カボチャを取り入れてみてください(^^)

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました\(^^)/

 

 

 

この記事が役に立ったら

ぜひいいねをお願いします!